SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

★サキナを始めたきっかけ★

久しぶりの更新なので、今日は、私とサキナの始まり物語を書こうと思いますnotes.gif よかったら、のぞいていってくださいheart01.gif  
私は、群馬で21歳の3月から、愛用していますhappy01.gif 今年で4年経ちます。

当時の肌は、超敏感肌。肌が刺激に弱く、スキンケアの化粧品も生理でホルモンが崩れるたびに合わなくなり、毎回薬局でにらめっこしてました。化粧品何本無駄にしたんだろ・・・sweat02.gif  
 
サキナの美容法は、高校三年生の時に、同じ部活のAちゃんを通じて、体験しにいきましたflair.gifAちゃんのお母さんにお手入れをしてもらいましたが、超敏感なあたしは、手での体験となりました。 
当時、敷居が高かったエステという言葉。高校生なので、場の雰囲気に圧倒されながら、ラウンジのマダムな雰囲気が印象的なくらいで、終わりましたcherry.gif  
  ただ、就職してからも、トラブル続きのこの肌。綺麗になりたいけど、化粧品は合わないし・・・エステも、使用する化粧品が合わなかったら怖いし、売り込まれたらどうしよう・・・typhoon.gif そこで、気心しれたAちゃんの顔が浮かび、もう一度連れてってもらうことにしました。今度は、運よく顔で体験できて、フルコースでの、つるんと感【内側から鍛えるお手入れなのよ】の言葉に《変われるかもsign03.gifと期待が膨らみ、始めることにしましたcatface.gif  
それから、昨年の3月まで保育士をしていましたが、トラブルになっても、すぐ相談して対処ができるし、何よりも、化粧品で悩まなくていいshine.gif肌も、3年目で、写真でのツヤ感が21歳の時より、出るようになったりlovely.gif 
 
肌のことがわかって、友達の気持ちよさそうな顔を見るのも嬉しくて、素敵な女性になることに挑戦したくて、2010年9月にアドバイザーにもなりましたnotes.gif  
 
 現在は、25歳。昨年10月に結婚して、今、妊娠5か月ですscissors.gif サキナは、トータルビューティーで、メンタルも磨けるdiamond.gif旦那さんは、青山ラウンジのマネジャーさんがセミナー中におっしゃっていた【理想の10か条】を実践して出逢った、理想の彼ですheart.gif 詳しく知りたい方は、コメントくださいwink.gif  
 
現在は、つわりが落ち着いて、1月からやっとお手入れが再開できましたheart04.gif ラウンジに行けば「肌が白くなって、きれいになったね~note.gif表情も優しくなって~icon_biggrin.gif」とほめてもらえるようになりましたhappy02.gifscissors.gifわ~いsign01.gif  
 
今は、すてきなママ&女性を目指して勉強中ですchick.gifこんな私ですが、よかったら、ブログ友達になってくださーいcat.gif

ジャンル: お肌の悩み,日記,結婚・出産 — ししこ
6:20 PM  コメント (6)
6 Comments »
  1. こんにちは! 高校生の時にサキナに出会ってたなんてステキですね† 私ももっと早く出会いたかった…
    でも出会った時が私のタイミングだったんでしょうね(≧∇≦)出会えたことに感謝です†
    すごく気になったんですが『理想の10ヶ条』教えて下さい♪

    Comment by けさぱさ
    2012 年 1 月 28 日   9:41 PM
  2. はじめまして〜(^_^)
    私の妹は、アトピーでニキビのある敏感肌で、19歳という若い時から使って、今25歳でツルツルです(^_^) きっと、ししやんさんも同じ感じだったんだろうなぁと想像してました(^_^) 理想の10ヶ条、私も知りたいです♥ぜひ参考にさせてください(^_^)♪♪

    Comment by MASIA
    2012 年 1 月 28 日   10:35 PM
  3. けさぱささんへ

    コメントありがとうございます(^^)v
    出会いのタイミングって、教えてくれた方の自分に対する思いって思うと嬉しいですよね★ほんと、感謝です(*^_^*)
    理想の10か条は、ブログにアップしますね♪

    Comment by ししやん
    2012 年 1 月 28 日   11:35 PM
  4. MASIAさんへ

    コメントありがとうございます(^^)v
    妹さんも、きっと毎日が楽しくなったでしょうね♪あたしの肌は、アトピーではなかったのですが、肌が弱いのです★たぶん、成分の中で合わないものが多いんでしょうね(+_+)サキナの化粧品はおかげさまで変えずにいられてます(*^_^*)
    理想の10か条、ブログにアップしますね♪

    Comment by しし
    2012 年 1 月 28 日   11:40 PM
  5. 高校生で出会っていたとか仲間ですねぇ!
    本当に人や物との出会いで人生って変わりますよね☆
    それにしても理想の10カ条は気になります❤

    Comment by まいける
    2012 年 1 月 29 日   12:27 AM
  6. まいけるさんへ

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    まいけるさんも高校生で出逢ってるんですね★
    人生が変わるのは、出逢った人とモノって何かの本にも書いてあったきがします(^^)v私にとって、サキナの美容法と人は人生を変えるポイントですね!

    Comment by ししやん
    2012 年 1 月 29 日   11:59 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)