SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おはようございますcatface.gif 今日も寒いけど、埼玉は青空ですsun.gif 雪がたくさん降ってるところの話題がニュースで報道されてますが、橋がおれちゃうくらいの積雪って・・・sweat01.gif ボードが大好きな私ですが、日常生活においては、たいへん不便だと思う雪snow.gif ホントに気を付けて生活してくださいicon_cry.gif  
タイトルのカフェインですが、今、マタニティーライフど真ん中の私chick.gif  
よく、カフェインはとらない方がいいと言われますが、これは平気かな?と手にして成分表を見ると、(カフェイン)の表示・・・
意外と多いもんですねcoldsweats02.gif 麦茶はカフェインないので、よく飲んでいますが、飽きちゃうので、牛乳飲んだり、豆乳飲んだりしてますが、ジュースも飲みたくなっちゃうんですcrying.gif 炭酸が好きで、もともとコーラ大好きっこeye.gifでも、カフェインがあるので、妊娠してからは飲んでませんshine.gif でも、炭酸飲みたいのぉぉぉぉshock.gif  
んで、ビタミンたっぷりの、ドデカミンならおいしいし、いいじゃんheart01.gif ・・・カフェインgawk.gif入ってますやんdown.gif ただの炭酸水では物足りないし・・・dash.gif ルイボスティーとか、タンポポ茶とか、コーナーに行けばあるけど、味がわかんないから、買う気になれないしwobbly.gif ベイビーのためならと思うものの、どうしても、飲みたいpout.gif(笑)
 
先輩ママさんは、何飲んでましたか??よかったら、わがまま妊婦に教えてくださーいsign03.gif

ジャンル: 健康・ダイエット,日記,結婚・出産 — ししこ
8:24 AM  コメント (0)